なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

【ポケ森】とたけけさんをよんでみた!生演奏を独り占め!

f:id:namakemono_7:20171126202021p:plain

こんにちは、なまけものです。

ついにポケ森配信されましたね、みなさん楽しんでいますか?

Twitterでもポケ森の話題が多くあってなんだか嬉しくなりました。

やっぱりどうぶつの森シリーズは面白いな~としみじみ。

ただ通信エラーが多いのが残念。何度リトライボタンを押したか・・・。

それでも根気強くやってしまうのはやっぱり動物たちが可愛いからなんですよね~。

かなり多くの種類のどうぶつ達がいますが、なまけものはその中でもとたけけさんが大好きです。

そんななまけものはこんなお知らせを見つけてしまった・・・

f:id:namakemono_7:20171126202222p:plain

そう、期間限定であのとたけけさんを自分のキャンプ場にお呼びすることができるという魔法のイスがあるというのです。

・・・注文するっきゃない!!ということで早速注文。

f:id:namakemono_7:20171126203213p:plain

素材はリーフチケット250枚というなかなかの高級品。でも注文しましょうとたけけさんのために!

作るのに結構時間かかるかなと思ったら意外にも0秒。さすがです。

とたけけさんがすぐにいらっしゃることが判明したので、注文する前にキャンプ場をとたけけさんに気に入ってもらえるように変更しなければ・・・!

変更前はこんな感じ。

f:id:namakemono_7:20171126204244p:plain

これをとたけけさんのライブ会場へ!!

f:id:namakemono_7:20171126204803p:plain

さあ準備は整った!とたけけさんをお呼びします!ライブスタートです!

f:id:namakemono_7:20171126204956p:plain

贅沢にとたけけさんの生演奏を独り占め。素晴らしい。

そして恐れ多くもとたけけさんに話しかけてみると・・・

f:id:namakemono_7:20171126205422p:plain

とたけけさ~~~ん!!言うことまで完璧です。素敵。。。

でもね、ひとつだけ言わせて。とたけけさんのギターなしバージョンは違和感しかない・・・。笑

  

ということで、リーフチケット250枚というなかなか手をだしづらい条件ではありますが、みなさんもとたけけのイス」クラフトしてみてはいかがでしょうか。

なまけものはリーフチケットがまた貯まったら今度はたぬきちもよんでみたいと思います!

なんでとたけけさんはさん付けがしっくりくるのに、たぬきちたぬきちなんでしょうかね。不思議。って私だけ?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

また別の記事でもお会い出来たら嬉しいです。