なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

(ついにIgGの結果が...!!& クリスマスプレゼント)

こんにちは、なまけものです。

今朝、血液浄化を行なえるか判断するために採血をしてもらいました。

何の話やっていう方はぜひこちらを。

namakemono7.hatenablog.com

  

そんでもって先ほど出ました IgG の数値が!!

なんと!!!!350!!

・・・んーーー、だめ???

最低でも400は欲しいって言ってたけど、最後だしさ。もう2回も中止になってるしさ。

・・・だめ???(しつこい)

そして先生達の見解を待つこと30分・・・

本当はもうちょっと欲しいけど...最後だしやっちゃおうかとのこと!!

ありがとうございます~~~!!ぜひともやっちゃいましょう!!

ってな感じで明日ラストの血漿交換をやってカテーテルを抜くことになりそうです!

ようやくこの頸の邪魔くさいものともおさらばできます!幸せ!!

そしてなんといってもお外に出れる!!幸せ!!

明日は頑張るぞ~~~~。

  

  

話はかわって、今日は夕方に兄と父がお見舞いに来てくれます('ω')

父はちょっぴり久しぶり。1ヶ月ぶりとかかな?

今回2人がお見舞いに来てくれるにあたって、なまけものはおねだりをしておきました。

なんのおねだりかって??そりゃあもうすぐクリスマスだからね。

良い子はサンタさんにクリスマスプレゼントをおねだりしないと...!

ということで、良い子のなまけものはサンタさんにswitchをおねだりしておいたのです。

f:id:namakemono_7:20171207112918j:plain

www.nintendo.co.jp

お前いくつだよっていうツッコミは今は我慢我慢。

下界の状況が全くわからないのでなんとも言えないのですが、まだ品薄状態が続いているのかが少し不安ではありますが、期待に胸が躍っております

ずっと欲しかったんですよね、switch。

最初はスプラトゥーンをやってみたかったっていうのと、単純に新しいゲーム機欲しさで。

今はスプラトゥーンとか新参者がやっても楽しくなさそうと思ってしまって、ソフト買ってまでやりたい欲がないですね。

なのでソフトはゼルダの伝説スーパーマリオオデッセイをおねだりしておきました。

果たしてプレゼントは本当に私のもとに届くのでしょうか。

楽しみ楽しみ。