なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

(サンタさんがやってきた...!!)

こんにちは、なまけものです。

前記事で予告した通り、父と兄がお見舞いにやってきてくれました!

(なんのこっちゃの方は下の記事を)

namakemono7.hatenablog.com

  

さあ、サンタさん。良い子のなまけものにクリスマスプレゼントを...!!

と思ったが、あれ??手荷物が少ないぞ...?

そう、リュックは背負っているが、あるであろう大きな紙袋が見当たらない

まさか・・・危惧していた品薄問題がやはり・・・

でもどうやらプレゼントはあるようで、リュックの中をがさごそ。

そして出てきたものがこちら!!!

f:id:namakemono_7:20171207204442j:plain

おおおおお~~~!!!

普通にテンション上がる!!!!ソフトだけでも満足しちゃうよ!!!

ゼルダの伝説特別パッケージらしく、冒険ガイドブック&全体マップが付いていました。

しばらくはこの冒険ガイドブックを読んで妄想に浸りたいと思います。

でもやっぱり早く本体も欲しい!!品薄状態早くなくなっておくれ。

任天堂さん、そこんとこよろしく頼みます

でもとにかくサンタさんに感謝('ω')ありがとう!!!

  

  

また話はかわって土日の外出or外泊について。

先生には今どれだけ感染しやすいかを説明され、本当に外出or外泊許可を出していいものかと今でも悩んでいると言われました。

まあでも私のわがままでおっけーを出してもらったので、これで風邪引いたら自業自得だと思ってちゃんと反省します。

人混みは感染の危険性が高いので、病院から家、家から病院までタクシーで直行直帰で1泊ということにしました。

本当は買い物に行きたかったんだけど・・・ここはぐっと我慢!

ちょびっと外の空気を吸って、おうちでゆっくり美味しいご飯でも食べれたらいいなあと思っています。

正直直行直帰はちょっと物足りないけど、我慢我慢

体調が良くなってくるとどうも欲深くなってしまっていかんですね

とりあえず!土日の外泊のために明日は血漿交換&カテーテル抜去頑張りたいと思います。

  

【Nintendo Switch】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド~冒険ガイドブック&マップ付き~ 任天堂 [HAC-W-AAAAA NSWゼルダ]【返品種別B】【送料無料】

価格:7,149円
(2017/12/7 20:36時点)