なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

(やっぱりお家が一番!!)

こんにちは、なまけものです。

ついに今日からお家に1泊です~~!!しあわせ!!

今回の外泊、一応条件付きで許可がおりました

条件にはこんなのが

病院と家を直行直帰

 間違っても人混みには行くなよってことですね。

手洗いうがい絶対してね

 まあこれはね、普段から大事よね。イソジンもらったけど、イソジンは苦手なんだよね...。

外はもちろん家の中でもマスクを(家族含め)

 念には念を的なね。

基本生ものはダメよ、野菜も温野菜とかね

 がっつりお寿司食べようと思ってたよ・・・今回はちと我慢。

とにかく大人しくしてて

 いやー、これ大事だよね。つい嬉しくなっちゃって活動的になっちゃうよね。

少しでも具合悪くなったら連絡してね

 大丈夫!具合悪くなどならんよ!

と、まあ普通っちゃあ普通の条件。ありがたい!!

ということで家族に午前中にお迎えに来てもらいました。

そしてタクシーで家までびゅーんっと

だけども病院から家まで結構距離あるんですよね、これが。

気になるのはそのお値段ですよね・・・

なんと片道約9000円!!

ひええええ~~~免許があればよかったと心から思う...。

往復2万近いからね、もはや1泊2万の旅館に泊まるのと一緒だよねって話

  

なにはともあれ無事お家に着きまして。

楽しみにしていた美味しいご飯をいただきました!!

どどーーーーん。

f:id:namakemono_7:20171209190158j:plain

かつ丼!!!!!!めちゃうま!!!

なまけものはお肉大好きです。がっつりした料理が基本好きです。

はい、もう幸せです。ありがとうございます(゜-゜)

  

お昼も美味しくいただき、久しぶりのお家でごろごろゆっくりしてました。

夕飯はピザをリクエスしておきました!!

そろそろ届く予定です('ω')

贅沢三昧で、ちょっぴり後が怖くなっちゃいますね

でも今幸せだからおっけー!!ピザ楽しみ~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村