なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

(ご無沙汰しております)

f:id:namakemono_7:20180107173250j:plain

こんにちは、なまけものです。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

まずは、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

  

退院と同時にブログやTwitterを更新せず...申し訳ありません。

日々自分なりに奮闘しておりました。

退院してみると仕事復帰はしていないものの、現実世界に戻ったかのような気持ちでした。

好きなものを食べることができること、検査や治療をせずに日々過ごせること、小さなことにとても幸せを感じています

しかし、自分が望むように体が動かないことや今まで通りにはできないことが多くあり、気持ちが沈んでしまいがちだったのも事実です。

これからどうするのか、どうなっていくのか、考えれば考える程落ち込むけれど向き合わなければいけなくて

どうすればいいのか分からないことだらけで嫌になっていましたが、ここ最近は吹っ切れていつも通りのポジティブさが復活してきました(゜-゜)

結局なるようにしかならないのだからとりあえず頑張るしかないなあと。

考えても仕方ないこともあるからね。自分のペースで頑張っていきたいと思います!

  

ブログもしばらく更新せずアクセス数もかなり減ってしまいましたが、また更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

更新頻度にはムラがあるとは思いますが、多めにみてやってください(゜-゜)

それでは今回はこのへんで。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村