なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】とたけけさんをよんでみた!生演奏を独り占め!

こんにちは、なまけものです。 ついにポケ森配信されましたね、みなさん楽しんでいますか? Twitterでもポケ森の話題が多くあってなんだか嬉しくなりました。 やっぱりどうぶつの森シリーズは面白いな~としみじみ。 ただ通信エラーが多いのが残念。何度リト…

【挑戦!】世界最小ジグソーパズル その小ささはいかほど?!

こんにちは、なまけものです。 昨日彼氏の友達からお見舞いの品をいただきました! 世界最小ジグソーパズル!しかも1000ピース!嬉しい!! なまけもの、パズルみたいに地味な細かい作業系の遊び大好きなんです。 基本やるのは1000ピースなので彼氏の友達の…

【叶えるぞ!】退院したらやりたい10のこと

こんにちは、なまけものです。 自己紹介でも少し触れましたが、なまけものは現在入院中です。 入院した経緯や病気についてはまた別の記事でお話しできたらいいなと思っていますが、とにかく急な入院&病名発覚だったため最初は何が何だかといった感じでした。…

【おすすめ!】ローソン限定商品 マックスブレナー監修アイスチョコレートミルク

こんにちは、なまけものです。 今日は気圧の影響なのかあまり体調が優れず。 食欲がなく朝ごはんもあまり口にできなかったのですが、甘い飲み物ならと思い冷蔵庫を漁ると先週買っておいた飲み物を発見。 なまけものは大の甘いもの好きで特にチョコが好きなの…

【話題】加熱・電子タバコは紙巻タバコと同様に健康に悪影響?!

こんにちは、なまけものです。 みなさんタバコは吸われますか? ”タバコを吸わないと生きていけない!”という人や”なんとなく口が寂しくてやめられない”という人、はたまた”タバコを吸うなんて考えられない!”という人、様々だと思います。 なまけものは喘息…

【ポケ森】ついに配信日決定!

こんにちは、なまけものです。 ツイッター等でも話題になっていましたが、昨日ポケ森の配信日が発表されました。 配信をいまかいまかと待ち望んでいたなまけもの的には、配信日が分かっただけでわくわくがとまりません。 ということで今回はポケ森についてお…

自己紹介

はじめまして、なまけものです。 閲覧ありがとうございます。 検索やTwitter等なんらかのご縁でこのブログを覗いてくださったみなさまに、今回は自己紹介をしたいと思います。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです('ω') なまけものってどんなやつ? 中…