なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

【数量限定】KFCのチキンクリームポットパイを食べてみた!

こんにちは、なまけものです。

今日は遅めのお昼ご飯でケンタッキーをリクエストしまして、たらふく食べました。

KFCらぶです。ほんと。

前回入院した時に退院後一番最初に食べたのもKFC

1回目の外泊で一番最初に食べたのもKFC

そして今回の外泊でも必ず食べると決めていたKFC

こよなく愛しております(゜-゜)   

そして今回はKFCのチキンクリームポットパイを食べたのでみなさんにオススメしていきたいなと。

毎年冬季になると売り出されるこのポットパイ。

食べたことある人も多いのではないでしょうか。

寒い日にこの手のものを食べると小さな幸せを感じますよね

ということで幸せを感じていきたいと思います。

みなさん温かさと味を妄想して幸せを感じ取ってください。(無理がある)

でははじめていきます~~

f:id:namakemono_7:20171210163112j:plain

うん。めっちゃわくわくしますね。中はどんな感じなんでしょうか。

開けていきますよ~~。

じゃじゃ~~~~~ん!!

f:id:namakemono_7:20171210163048j:plain

おお~。思っていたよりでかい!!前こんなに大きかったっけ?って感じです。

これをサクサクとわっていくのがまた楽しいんですよね。

では、いざ中央から!!!!!

f:id:namakemono_7:20171210163331j:plain

うあ~~~!!めっちゃいい!!このザクザク感!!!!

そんでもって割った瞬間温かさと良いにおいが(゜-゜)たまらん。

中にも具が沢山入っていて美味しいです。

後はもうお好きに妄想して食べてくれ!!!

なまけもの的好きな食べ方はへりの所をとってスティック的な感じですくって食べるやり方です。

f:id:namakemono_7:20171210163354j:plain

か~、たまらんですね。ぜひ実際にやってみてはいかがでしょうか。

  

そして大事なお値段はちょっとお高いと感じる590円

でもパック・セットで買えば500円になりますよ。

また、アプリをインストールすればクーポンもあるのでチェックしてみても良いかも。

数量限定のため、無くなり次第販売終了とのこと。

とりあえずこの寒い季節にこの商品はずるい!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

また別の記事でもお会い出来たら嬉しいです!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村