なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

(突然の飯テロ...!!...覚悟はいいか!!)

こんにちは、なまけものです。

昨日はもう1回更新しようと思っていたのですが、家族とおしゃべりしてたら夜中になってしまったのでやめときました。

ってことで昨日の続きからお話させてください~。

なんのこっちゃの方はこちらもぜひ

namakemono7.hatenablog.com

  

わくわくしながらピザを待っておりました。今か今かとそわそわしまくり。

今回はネットでドミノピザで注文を行ったんですけど、最近ってすごいのね。

何がすごいって宅配してくれる人が今どこにいて後何分で到着するよっていうことが分かるんですよ。

GPSを利用しているのかリアルタイムで宅配の人のいる場所がマークで動くんです。

もうそれが面白くってPCの画面釘づけ

でもちょっとサボったりしてたらバレバレで大変だなあなんて思っちゃいました。

ってことでピザがね、やってきました!!こちら!!!

f:id:namakemono_7:20171210142223j:plain

おっと、まだ開封しておりません。

パッケージもなかなか可愛いですよね。

そして中身は・・・!!!こちら!!!

f:id:namakemono_7:20171210140806j:plain

ふああああ~~~、やっぱいいよねピザって!!!

めっちゃテンション上がる!!

今回私が頼んだのはクワトロ・チーズンロールのLサイズ1枚です。

定価は3900円(税抜)ですが、ネットで会員クーポンがあったので利用したら2000円(税抜)でした。

ドミノピザを利用される方は会員登録しておくとお得ですよ~!!

でね!!これ耳のところにチーズが入っているんですよ!!!チーズ!!!

f:id:namakemono_7:20171210140840j:plain

なまけもの、チーズも大好き!!とろ~~っと耳のところからチーズが!!(しつこい。)

ぜひ一回食べてみてください!!チーズンロール!!

美味しい美味しい言いながら、家族で楽しくいただきました。

ありがとうございますほんと(゜-゜)

  

ご飯食べた後はゆっくりお喋りして久しぶりのお家を満喫しました!

夜は寝ちゃうと明日が来てしまう...となかなか寝ようとせず。(年いくつだ)

でもぐだぐだしているうちにいつの間にか寝ちゃっていました。

そして朝は母に起こされ。

やっぱり家だと静かだし睡眠の質が高い気がして朝からしあわせな気持ちに

そんでもって美味しい朝ごはんが・・・!!

朝ごはんは大好きなホットサンドと野菜スープ!!

f:id:namakemono_7:20171210141138j:plain

ホットサンドは簡単に作れて美味しいから、もう神ご飯認定です。

今回はたまごバージョンハムチーズバージョンミックスバージョンの3種類作ってもらいました。

どれも美味しいのです。

これを

f:id:namakemono_7:20171210140938j:plain

こうして

f:id:namakemono_7:20171210141044j:plain

少し待つと・・・・

f:id:namakemono_7:20171210141109j:plain

見てください!!この絶妙な焼き加減!!!

めちゃうまですよ。ぜひやってみてくださいね。

  

こんな美味しいものばっか食べているとバチが当たりそう...

と言いつつ遅めのお昼ご飯にはケンタッキーをお願いしておきました。(ただの馬鹿)

食べすぎないように注意したいと思います(´・ω・`)

みなさん良い休日をお過ごしください!!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村