なまけもの通信

なまけもの通信

ポジティブ馬鹿な”なまけもの”がある日突然難病に。闘病というよりかは共病というスタイル。

【進捗状況】クロスステッチに挑戦!2

こんにちは、なまけものです。

クロスステッチ、少しずつ進んできました。

前回までの様子はこちら

namakemono7.hatenablog.com

  

ではさっそく進捗状況をご報告。

  

挑戦4日目

まずは比較として3日目の様子をどうぞ

f:id:namakemono_7:20171205224337j:plain

これがこうなりました

f:id:namakemono_7:20171211140454j:plain

一気にモンスター感がなくなりましたね!!

見えてきましたかね?あれが!

心が綺麗な人ならわかるかな。(適当)

  

挑戦5日目

この日はまあまあ頑張りました。

こんな感じです。

f:id:namakemono_7:20171211140519j:plain

やっぱり色が増えると一気に明るくなりますよね

まだどんな模様かはわからないかな??わかるかな??

  

挑戦6日目

f:id:namakemono_7:20171211140549j:plain

土日やろっかなあと思って家に持っていたのですが、全然やりませんでした(゜-゜)あちゃー

これからどんどん色が増えていくと思うとわくわく

  

刻々とクリスマスが近づいてきてしまっているというのにこの亀のような進みっぷり

そろそろがっつりやらないと終わらないので頑張りたいと思います

ではまたご報告いたしますのでしばしお待ちを!!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

クロスステッチ教室 はじめてさんにも基礎が一番よくわかる! (Asahi original) [ 尾上恵美 ]

価格:1,512円
(2017/12/6 20:48時点)